So-net無料ブログ作成
検索選択

フリーターユニオン福岡の通信紙30号発行しました。 [組合活動]

2017年2月12日付で、通信30号を発行。発送させていただきました。
今回のテーマは年末企画特集です。

2016年末企画の内容を別冊として、同封しています!!大盛りです。
フリーター全般労組のキャバクラユニオンから3名を迎えての濃いお話を全部お送りしています。(一部非公開内容あり)

通信をご要望のかたは、どうぞ電話でも、メールでも。

年会費一口1000円で通信をお送りしています。
カンパももちろんありがたいです。なかなかこのご時勢、金銭的なカンパが厳しくなっていますが、お金は大事ですが、何のために使うかということこそやはり大せつなことではないでしょうか。

反資本主義を闘う私たちこそ、お金の価値を意味を、考えて行動していくしかないです。

通信を発行するにも当然お金がかかりますが、最低限の発送費用以上に、消費的市場では絶対にお金では買えない通信の中身があります。

みなさん、どうぞ通信を購読してくださり、フリーターユニオンを支えてくださいね♪

☆現在、ホームページのほうでバックナンバーを掲載していますので、そちらもどうぞ!
 ネット上でも読めますが、ぜひとも紙媒体の通信を購読お願いします!!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。